赤白エントツ♪

また小樽にお気に入りをみつけました♪
a0266125_22152792.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-08-23 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/16014680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 道産子 at 2012-08-22 22:52 x
こんばんは!
この煙突・・・昨日撮影しました!
撮影アングルもほぼ同じだし・・・(笑)
埠頭を1時間ぶらぶらしているだけでおもいっきり
日焼けしてしまいました・・・
Commented by kazppi777 at 2012-08-23 22:43
おはつです☆
自分も先週末は小樽をうろうろしてました^^
天気よすぎで、暑くて暑くて。。。
あまり長時間はがんばれず少ししか撮れずに帰ってきました。
この煙突いいですね!次行ったら探してきます!
Commented by hokulele2 at 2012-08-24 00:01
道産子さん
そうでしたか!? 人気の子なんですね。
どうやらライトアップもするらしいです。何かの役目かもしれないですけど。
そのうち道産子さんとも、バッタリお会いするかもしれませんね(^^♪
Commented by hokulele2 at 2012-08-24 00:05
かっぴーさん
フォローどうもありがとうございます。スミマセン、まだ使い方よく分からなくて!
この煙突は港にありますよ。3号埠頭だったかな。
小樽は、私もよくいきます。いろんなジャンルの写真が撮れていいですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 真実を伝えるために、知るために 北大植物園、本当の目的はコレ! >>