小樽ねこ その5(アイドル編)

堤防ちかくにいた、きょうだい。 クリとクラ。ノラはいいね。たくさん名前つけてもらって。
a0266125_312523.jpg





a0266125_312499.jpg





a0266125_32469.jpg

説明いらずの可愛さ。 
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-18 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15986901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nawohebi at 2012-08-19 07:08 x
地元人からの補足。。
左の胸が白いほうがクリ、右の首輪の様な模様がある方がクラです。
2匹そろえば釣り人メロメロ、今日もおこぼれ大漁GET!
Commented by hokulele2 at 2012-08-20 13:01
nawohebiさん
そうなんですね♪覚えておきます。顔は似てる!!
今日は暑いから、クリクラもバテてないですかね~。
Commented by poporon_pon at 2012-08-21 07:34
はじめまして
かわいいですね~~
最近は小動物だいすき!で・・・ねこも大好き
小樽はどの辺にこの子たちはいるのでしょうか?
またお邪魔します
Commented by hokulele2 at 2012-08-21 23:53
poporonさん
はじめまして!本当に可愛い子達でした。小動物は撮るの難しいですよね。動きが早くて!
小樽では港周辺にいくつかの野良スポットがあるようですよ。
釣り人の陰に、野良っ子ありです。
リンクありがとうございます。こちらからもどうぞよろしくお願いします。
素敵なお写真ばかりで、とっても素敵です!東千歳の写真にグッときました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑苦しいけど、仕方ない ASK!! フェアレディ♪ >>