小樽ねこ その4(キャッツストリート編)

 小樽には、素敵なネコ銀座がありました!ノラ過密地帯!
いらっしゃ~い♪
a0266125_154159.jpg






a0266125_154246.jpg







a0266125_155373.jpg






a0266125_1552882.jpg






a0266125_1554425.jpg

人んちの玄関前で~ヽ(^。^)ノ
あんたら撮ってたら、100メートル進むのに、どんだけ時間かかったか(笑) この幸せものたちめ~!
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-16 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15974990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2012-08-16 09:21
たくさんの猫、写真を撮っていると時間を忘れますね。

小樽にはこんなにたくさんの野良猫?いるんですか。
でも誰かが餌をやっているんでしょうね。
Commented by ゆんぐ at 2012-08-16 20:20 x
あぁぁぁ・・たまらん(´∀`) あのまりまりっとしたオテテ!
100メートル以内にこんだけいるんだ~いいなぁ~。
猫ハーレムだわー。
これは、町内中で面倒見てますな。
幸せな子たちだね~♪
Commented by hokulele2 at 2012-08-18 02:09
minkさん
そうなんですよ~。あっという間に時間が経ってしまうんです。
海の近くは、釣り人からおこぼれもらったりして、過ごしているようです。
Commented by hokulele2 at 2012-08-18 02:14
ゆんぐさん
本当にハーレムだよ(^^♪
漁港近くのネコ銀座だけど、漁港には絶対に入らないんだって。
人もネコもルールをわきまえてる。その上で、この銀座が成り立っているのかなぁ。
Commented by 道産子 at 2012-08-19 22:22 x
まさにニャンコ天国ですね・・・
小樽でこのような光景が見られるとは驚きです
写真を見た途端、宮城県田代島(ニャンコ天国の島)かと思ってしまいました。
Commented by hokulele2 at 2012-08-20 13:04
道産子さん
田代島、知ってます!!
島のネコって、いい感じ♪いつか全国のノラネコ探して、旅したいです。もちろん、海外も♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ASK!! フェアレディ♪ 小樽ねこ その3(驚愕編) >>