小樽ねこ その3(驚愕編)

・・・。
a0266125_1294678.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-08-15 00:05 | ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15969278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nawohebi at 2012-08-15 03:28 x
これ、、、、黒豹の子供?

子供とはいえ、鋭い目つき、ノラ猫にしておくのはもったいない、、
さすが、ネコ科!
Commented by chris at 2012-08-15 14:00 x
おお!!
怖い!!
さすが野良猫☆
小樽は美味しいもの多いのかな?
Commented by hokulele2 at 2012-08-16 00:49
nawohebiさん
鋭い目つきというよりは、アゴはずして、ガーンみたいなふうに見えました(笑)
目ヤニ取ってあげたい!
Commented by hokulele2 at 2012-08-16 00:50
chirisさん
怖いですか~?
この集団の中で一番なつっこい子でした。
釣り人からのおこぼれ食べて、栄養たっぷりですね~(*^^)v
Commented by 猫パパ at 2012-08-20 23:53 x
驚いた顔最高ですね ここはそんなに居るんですね
Commented by hokulele2 at 2012-08-21 22:00
猫パパさん
たくさんいるんです!そしてこのグループの子達の表情がまたいいんですよ!
私がメインで逢いに行った子の写真、近いうちに載せますので、良かったら見て下さいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽ねこ その4(キャッツスト... 小樽ねこ その2(カポネ風) >>