小樽ねこ その2(カポネ風)

密談・・・
a0266125_0525163.jpg






誰だっ! そこにいるのはっ! ニャーッ
a0266125_0532918.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-08-15 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15969209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nawohebi at 2012-08-15 03:21 x
「○×○×。。。。。そうすればクロネコ屋は大儲け、こうして猫サムライ様に袖の下をたくさん献上できるって物です。。」
「クロ猫屋。。おぬしも悪よのぉ。。」
「そうゆう猫サムライ様こそ。。」
「はっはっはっはっ!」

「誰だっ! そこにいるのはっ!」

「桃太郎侍風」にも見える。。。
Commented by chris at 2012-08-15 14:02 x
見事なオッドアイですね☆
そして、なかなか貫禄があるミケちゃんですね☆
美味しいもの食べてそうな体です。w
Commented by ゆんぐ at 2012-08-15 20:21 x
ワロタす(´∀`)
上手いな~ホクレレちゃんわぁ。
美しいオッドアイもバッチリだし、ミケの面構えがこれまた(・∀・)イイ!!
Commented by hokulele2 at 2012-08-16 00:44
nawohebiさん
ハハハ!確かに~(^^
越前屋風でしょうか~。風車の弥七なんかも登場させたい♪
Commented by hokulele2 at 2012-08-16 00:46
chirisさん
そう~!見事でしょ、このオッドアイ!
結構表情はクールなんですけどね、きれいです。
Commented by hokulele2 at 2012-08-16 00:47
ゆんぐさん
ここの子達、みんな悪役商会に入れそうだよ~(*^_^*)
本当に楽しい集団でした~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽ねこ その3(驚愕編) 太平洋の白鳥~翼広げず日本丸! >>