小樽写真集


このコンテナがたどり着く街に行ってみたい。言葉も通じない、本当の外国を旅したい気分です。
a0266125_0134637.jpg










船に神棚。すごくいいな。
a0266125_0174757.jpg











セコムしてますか~
a0266125_012302.jpg








今までたどり着けなかった、こんな小樽。
数年来のブロ友、ニャンコ先生にご案内いただき、本当にありがとうございました!またよろしくお願いします~(*^^)v
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-13 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15957953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mink330 at 2012-08-13 11:11
めぐんこさん、初めまして。
空色コールマインさんから来てみました。
これも何かの縁ですね。
素敵な写真ばかり・・・
ひょっとしたらどこかで繋がりあるのかな~?なんて思って
リンクさせていただきます。
Commented by hokulele2 at 2012-08-13 22:57
minkさん
はじめまして!ラテン良いですね~。キューバ音楽やダンスにものすごく惹かれます。知識はないんですけど。チェって言葉も好きです。
リンクありがとうございました。こちらからもよろしくお願いします。
Commented by chris at 2012-08-14 01:49 x
ロシア語っていいですよね!!
最近の看板とかでよく見るのは英語、中国語、韓国語。
でも小樽ではロシア語が表記されている昔の看板をよく見ます。
北海道はロシアに近いんだな。って再認識させらされるのと、
普段味わえない異国の空気を味わせてくれますよね☆
Commented by hokulele2 at 2012-08-14 22:07
chrisさん
これはロシア語ですか!? そっかぁ♪ ますます行ってみたくなりました。
根室方面に行ってみて下さい。あ、行きましたか?花咲はロシア語多くて不思議な感じがしますよ(*^^)
Commented by 道産子 at 2012-08-16 00:04 x
独自の視点で撮影された小樽の情景
3枚とも私好みです・・・
すばらしいのひと言ですね・・・
Commented by hokulele2 at 2012-08-18 02:33
道産子さん
小樽はカッコイイ場所が多くて飽きません。
何度行っても、新しい発見があるんです。
すばらしい・・・は、おだて過ぎですわ(笑)オホホ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 太平洋の白鳥~翼広げず日本丸! 小樽ねこ >>