小樽ねこ

a0266125_9435268.jpg

大好き小樽の街に、1か月ぶりに行きました!
しかも今回は、すばらしいガイド付きです♪ 地元の方しか分からない、いや地元の方でも分からないであろうとっておきのニャンコスポットを巡りました。ニャロメ~!



a0266125_9474944.jpg

この日は、ムシムシしてたからね~、こんなところが涼しくておチビには快適なのね♪


たくさんのネコ写真を撮れて、ものすごく満足☆ ニャンコ先生、ありがとうございました!
それにしても小樽・・・私の知らない、すてきスポットがたくさん!
そうそう、田舎っぺ大将のニャンコ先生の声って、キンキンだってしってる?キンキンだよ、ケロンパの旦那さん(^^♪
昭和丸出し~(笑)
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-12 09:57 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15953959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-08-12 11:01 x
にゃんこ萌え~(*´∀`*)
ホクレレちゃんのにゃんこ写真は、いつもええねぇ~♪
車の下のにゃんこナイスショットだにゃー。
Commented by hokulele2 at 2012-08-13 21:36
ゆんぐさん
ありがとう、萌えて~ヽ(^o^)丿
癒されまくりの1日でしたよ~♪
Commented by J@空色CM at 2012-08-14 00:28 x
小樽を満喫されたようですね!
何回行っても飽きませんよねー小樽は。
車の下のこんな所に乗っかるネコは初めて見ました~(^^ゞ
ニャンコ先生の声、知りませんでした!
Commented by hokulele2 at 2012-08-14 22:04
Jさん
本当に小樽は盛り沢山の街ですよね。
いろんな方面から魅力を感じられます♪
これはダンプの下なんですね~。港にて。
お魚食べて、元気に暮らしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽写真集 扉の向こうで・・・ >>