お散歩写真①

どんなお祭りあったのかな~♪きっと子供たちはお昼寝中。
カーテン越しから入るいい風は、汗ばんだ子供のおでこをそろりそろり~と、撫でていく。
a0266125_17305650.jpg



a0266125_17312454.jpg


街中保育園の無人の庭を見て、遊び疲れてぐっすり寝ている子供たちの姿を想像してしまいました。
私の娘もかつては保育園っ子。たくさんの 楽しい経験をさせていただいて、親子共々、いい想い出です。
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-07 15:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15927158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by J@空色CM at 2012-08-08 00:23 x
あら!お子さんがいらしたんですね!
ちょっと意外でした。
それなら尚のこと、入院中は大変だったでしょう・・・。
Commented by hokulele2 at 2012-08-09 00:46
Jさん
そうなんです、いちおう母親もやってます(笑)
でももうすっかり手が離れているので、入院中はこっちが頼りにしていました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お散歩写真② トランスフォーマー風の・・・ >>