トランスフォーマー風の・・・

a0266125_12253013.jpg


札幌JRタワー!カッキンコッキンな感じでした~(^^♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-07 12:27 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15925726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-08-07 19:47 x
はっはー!ホントにカッキンコッキンだねー(^O^)
ビルが今にもロボットに変身しそうだわw。
Commented by M子 at 2012-08-08 22:31 x
この写真はグッとくるね!
かなりヤラレたわよ♪
Commented by 道産子 at 2012-08-08 23:09 x
面白い写真ですね・・・
このような写真撮りたいです!
Commented by hokulele2 at 2012-08-09 00:23
ゆんぐさん
でしょ~(^^♪ ロボ感出てるよね。
テレビ塔もJRタワーも、本物より映っているもののほうが面白かったりします~!
Commented by hokulele2 at 2012-08-09 00:27
M子
久しぶり~♪ グッときてくれてサンキュー!
街中はね、自分の足で歩く事多いでしょ、面白いものたくさん発見出来るよ~。
Commented by hokulele2 at 2012-08-09 00:33
道産子さん
面白いですよね~!(^^)!
写真撮る人は、それぞれの感性で、景色を見取れるから、楽しいです。
私はこだわりが全くないので、いろんなジャンルの写真を観て、その都度感動出来ます(単純!)
道産子さんがみつける被写体も、毎回そうなんだ~♪って吸収させて頂いていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お散歩写真① 巻上げられたっきりシャッター☆ >>