バカンス二日目

小さな港の脇を抜け、昼顔の咲く小道を進んだら、誰もいないビーチにたどり着きました。
a0266125_9426100.jpg




温泉にも入りたいな~。
a0266125_9445100.jpg





視線を感じて振り返れば、あ ネコ♪
a0266125_95944.jpg




そんな夢を見た、二日目の朝♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-08-03 08:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15900306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-08-04 09:21 x
たくさん夢見て、たくさん休息してくださいね。
Commented by hokulele2 at 2012-08-05 20:42
ゆんぐさん
これでもかって寝て、たくさん夢見ました!
そろそろ現実に戻らなきゃ♪
やさしい言葉、ありがとうございました。泣けちゃう(p_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 石炭発掘♪あ~バカンス終わり!! 丸窓シリーズ☆その2 >>