鶴と桃


なんか、新旧って感じ。ピーチの機体って可愛い♪ ペー・パーみたい(^^♪

a0266125_1163060.jpg

またまたピントの甘さをごまかし~。今夜はLOMO風で♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-07-31 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15879564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chris at 2012-07-31 01:39 x
ぷぷっ!!
確かにペー・パー♫

ピーチってエアバスA320なんですね!!
知らんかった〜。

バイクまた乗りたいんですよね〜。
北海道ならオフが面白いかな?
Commented by nawohebi at 2012-07-31 20:49 x
最近、オダギリジョーがピンクのスーツ着てCM出てますよね~
ピーチのキャンペーンでペー、パーがCAで乗務したりして。。。
Commented by hokulele2 at 2012-08-01 01:12
chrisさん
あー、これがエアバスっていうのなんですね~。
私が良く使うのはエアドゥ♪ これもエアバスかな?
バイク良いですね~。林道入らなければ、ツアラータイプで充分ですよね。快適!
でも宝くじ当たったら、私はドカティが欲しい!モンスターとか笑
Commented by hokulele2 at 2012-08-01 01:15
nawohebiさん
あのジョーペーの最後のニヒル笑いに、やられてます(笑)
その昔、学芸大学というところで働いていた頃、ペーを見ました。
プライベートもピンクでしたよ~(^^♪
Commented by chris at 2012-08-02 02:07 x
こんばんは〜☆
エア ドゥはB767、B737シリーズを使ってるはずですよ〜。
どちらもボーイングです。

ドゥカティいいですね〜☆
国産にはない美しいデザイン☆
モンスターのかわいさもいいですよね〜♫
私は乗りにくいのが分かっててもMH900が欲しいです☆
宝くじ当たらないかな〜♫
Commented by hokulele2 at 2012-08-02 15:12
Chrisさん
ボーイングなんですね~、覚えておきます♪
MH900って、あのカフェレーサーっぽいのですよね!ドカと言えば、あのイメージかも♪
北海道では、約半年しか乗れないから、バイクは贅沢品です~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 丸窓シリーズ☆その2 帰り道 >>