デスティネーション♪

a0266125_1592075.jpg

きゃわいいよね~、キュンちゃん♪
札幌駅で
[PR]
by hokulele2 | 2012-07-29 15:08 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15869395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-07-29 21:01 x
キュンちゃん、私も大好き(*^^*)可愛いよね~♪
かぶりもの何かぶっても似合うから不思議。
Commented by hokulele2 at 2012-07-29 23:00
ゆんぐさん
カワイイよね♪ 時々通勤列車がキュンちゃんのラッピング列車のことあるの(*^^)v
得した気分ですね~。
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-07-30 00:21 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです!
うちもキュンちゃんの大ファンです!ファンクラブでも作る?
我が家の子どもは、自分がキュンちゃんだと思っておりまして
(笑)「キュンちゃんかわいい♪」と申しております。以前に
飼っていたハムスターに似てるのね。キュンちゃんはナキウサギ
(?)なはずなんだけど!
Commented by nawohebi at 2012-07-30 00:53 x
キュンちゃんのお米あるの知ってますか?
「金王冠」ブランドのその名もずばり
「キュンとくるお米」です。。
道産米のブレンドだったはずです。。
ウチは最近もっぱら「キュン米」です味もまずまず、、
Commented by hokulele2 at 2012-07-31 00:41
部長!
ジュニア君、カワイイね(*^_^*)
キュンちゃんって、ナキウサギなのね!
知らなかったよ~。
昨日はどうもでした!持って帰った資料に、ママもやりな!って言われました。
今回は無理だけど、いつか余裕が出来たら、また学生になれたらいいな♪
Commented by hokulele2 at 2012-07-31 00:42
nawohebiさん
そうなの!?知らなかった~。そのダジャレ感、nawohebiさん好きそうだよね~(*^。^*)
今度買ってみようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シンクロ見たカモ!メダル確実か!? 覗いてみたら >>