覗いてみたら

お友達に連れられて
緑の隙間を覗いてみたら
a0266125_1452365.jpg








こんなに素敵な秘密の小屋がありました
a0266125_1451677.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-07-27 00:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15854040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-07-27 19:51 x
あらーレンガ造りの建造物ですか。
素敵だわーどこなんでしょうね?
緑の茂り具合が絶妙ですね。
秘密の花園ならぬ、秘密の廃墟?w
Commented by hokulele2 at 2012-07-29 22:59
ゆんぐさん
そうです、煉瓦の建物に蔦がしっかり生い茂っていて。
意外な場所にあったのですよ~。
実は、とあるカフェから丸見えなのでは?と考えています。
まだそのカフェ行ってないから、実証できてないけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デスティネーション♪ Good-bye My Lov... >>