暑さ対策その2 

季節さかさま、節電対策に冬の写真を。
いつまでも、このままがよかったのに。
a0266125_156299.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-07-19 00:05 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15793541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よこま at 2012-07-19 21:42 x
あの新雪におもいっきり飛び込みたいわぁ~ ^^;
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-07-19 22:12 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです。
部長も春に行ってきましたよ。また行きたいな、ぜひ夏の三弦橋
も観てみたい。この三弦橋の角度、トンネルの上から撮影した
のかしら?
Commented by chris at 2012-07-20 02:51 x
おお~!!
これは三弦橋ですね!!
きれいだなぁ。

国道の対岸の山の上から撮ったんですかね?
今も行けるのかな?
無くなる前に一度は見とかないといけないですね。
もったいないなぁ。
Commented by hokulele2 at 2012-07-21 15:36
よこまちゃん
酷暑お見舞い申し上げます・・・としか言えない!
もう13年もそっちの夏を味わっていないわよ~、もう無理かも(>_<)
Commented by hokulele2 at 2012-07-21 15:46
部長!
春の時点ではどんなふうに見えているのでしょう・・・
国道が架け代わってから行っていないので。
この写真はずっと前に撮ったものなので、どこで撮ったか忘れてしまいました~(笑)
Commented by hokulele2 at 2012-07-21 15:49
chrisさん
あ、するどい!
この写真はChrisさんのためにアップしたようなものですよ~。
今はこのように見ることはなかなか難しいと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ショッカー現る? 煙突のある風景 >>