peach!

a0266125_1740388.jpg


空港って、旅立つ人見送る人出迎える人、様々な想いが溢れているよね。

そんな想いを乗せて、飛行機も重そうかな。

あ、ピーチ♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-07-15 17:25 | お出かけ先で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15768035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-07-15 23:37 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです。
資金難で、最近ヒコーキに乗ってません。新千歳空港も、とんと
ご無沙汰。札幌市電通りに行ってきましたか?うちのブログで
小林多喜二と苫小牧銘菓の不思議な関係を記事にしています。
鉄道唱歌の後編もあるから、観に来てね~!
Commented by hokulele2 at 2012-07-16 19:20
部長!
市電通り?レトロ食堂街かな、前に行ったような・・・。
空港リニューアルしてから、楽しいお店がたくさん。キコーキ乗らなくても楽しく過ごせますね。
なになに?多喜二?どれどれ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 行きたかった火まつり、ワイルド... なっちゃんに再会♪ >>