余市からこんにちは

a0266125_13113825.jpg


いつきても、楽しいところ。
ニッカウヰスキー余市蒸溜所。

リタと政孝の愛のメモリーが見られますよ~(*^。^*)
[PR]
by hokulele2 | 2012-07-13 13:11 | お出かけ先で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15754822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-07-13 21:03 x
この熊ちゃん、カワウィーね!
お母さんと楽しい時間を過ごしてますか?
Commented by hokulele2 at 2012-07-16 19:18
ゆんぐさん
熊ちゃんカワウィ~でしょ(^^♪
ゆんぐさんの撮った岩見沢の熊ちゃん思い出しちゃった。
母とは3年ぶりとは思えないほど、フツーに超楽しく過ごしました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なっちゃんに再会♪ 訓練中! >>