釣り人たくさん、小樽北防波堤☆

a0266125_946472.jpg


日本で初めてのコンクリート製防波堤!100年以上経っても現役です。
釣り人がたくさん♪ もちろん小樽です。
この防波堤はとてもすごいんです。なのに、それを示す看板も見当たらなかった!


なかなか帰省しない親不孝な娘に会いに、母が川崎からやってきました(*^^)
約三年ぶりの再会♪ 話題のLCCジェットスターに乗ってきましたよ(笑)
トラブル、ありありです!でもなんとか、到着。
明日は小樽方面♪ またもやね~
[PR]
by hokulele2 | 2012-07-12 23:50 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15753583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 訓練中! 街のオアシスにて涼を愛でる♪ ... >>