暑さ対策、こんな感じは?

こわ~

a0266125_14281847.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-07-08 14:22 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15721527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-07-08 19:47 x
以前札幌の某お祭りで一人800円も払って、友達と入りました。
暗い板を渡した所をただ上がり下がりして、一度もオバケに会わずに終わりました(-_-;)ヲイ!金返せ!と出口のおばけには言えませんでした。別の意味で怖いことになりそうだったので・・・w。
Commented by 道産子おやじ at 2012-07-09 22:25 x
こんばんは♪
懐かしい、、今でもあるんですね~
セットや演出も昔から比べると遥かに進歩してるだろうから、今は半端なく怖そーだ( ̄▽ ̄;)
田舎の夜の火葬場探検とか学生の頃やってたな~
暑さ対策にピッタリ!
田舎の焼き場は昭和だし、めぐんこさん向きですが…如何?(笑)
Commented by hokulele2 at 2012-07-10 12:08
ゆんぐさん
このお化け屋敷、いろんな街のお祭りをまわっているんですよね~、きっと。
ちょっとカタギじゃない感じだから、確かにその辺怖いかも(((^_^;)
でも、風物詩だよね♪
Commented by hokulele2 at 2012-07-10 12:13
道産子おやじさん
このアナログ感が、恐怖を誘います~♪
田舎の焼き場って、白衣着た職員さんが焼き具合とか教えてくれるような所ですよね~!
田舎の焼き場が私向け!?火の玉とか出ますよね~
カメラ持って行かなきゃ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 街のオアシスにて涼を愛でる♪ ... 岩見沢にて女中疑惑! >>