本町ねこさん、お久しぶり

君たちのことだって忘れてないさ。
a0266125_2133144.jpg

夕張本町 梅が枝通りのねこたち。
雪解けすぎて逢いに行ったら、いつもの子たちは見かけなかった。
消えた建物と、根雪が隠していた現実の風景。
なんとなくいつもより寂しく感じたのはなぜかしら。




おーい、ちみ。見えてるよ~。GBがチラッとね笑 ラスカル~♪
a0266125_2142454.jpg



清水沢のあいつは元気に冬を越しただろうか・・・。
[PR]
by hokulele2 | 2012-07-04 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15693491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どさんこ秘湯ファン at 2012-07-04 08:43 x
おはようございます!
夕張も昨冬は雪が多かったからにゃんこも大変だったでしょうね。この間ぱんじゅうを食べましたよ。ボリュームがあって美味しかったです。
Commented by 道産子 at 2012-07-04 23:40 x
夕張本町・梅が枝通り・・・
現在営業している店はなく、にゃんこの楽園状態ですね
人が去りにゃんこが住むようになるとは寂しい限りですね・・・
Commented by hokulele2 at 2012-07-05 21:35
どさんこ秘湯ファンさん
5月に行ったんですけどね、雪で潰れた建物が多くて、ここも心配しながら訪ねました!
夕張のぱんじゅう、実は私まだ食べてないんです!泉源探索の帰りに食べたんですかぁ?
Commented by hokulele2 at 2012-07-05 21:39
道産子さん
喫茶コンパさんは営業していませんか???あそこはリニューアルしているので、真新しく感じますよね!
ニャンコもせっかくもらったご飯をカラスと争奪戦したりして、のんびりではないかも(*^^)
Commented by nawohebi at 2012-07-05 22:23 x
こんばんは

いつものネコたち、きっと取り込み中だったんですよ。。
今度行ったら、なじみの顔に会えるといいですね
Commented at 2012-07-05 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by J@空色CM at 2012-07-06 22:43 x
初めてお邪魔します。先日美唄でお会いしたJです。
ホクレレさんのブログを拝見し、見覚えのある猫や風景が
たくさん掲載されているので親近感を覚えます(*^_^*)

夕張の梅ヶ枝通り、今日行ったんですけど
暑かったし、そうかと思えば雨がざーざー降って来たりで
猫には会えませんでした。清水沢でも・・・。

また見に来まーす(^-^)
Commented by hokulele2 at 2012-07-08 02:12
nawohebiさん
そうですね!私はたまにしか行けないから、たまたま知らない子達がいただけなのかも。
なじみの子達は、お出かけ中だったのかもですね♪
Commented by hokulele2 at 2012-07-08 02:34
Jさん
どうもです!へなちょこブログ、見て下さってありがとうございます。
行ったのですね、梅が枝通り。美登利が解体されて、なんだか不安な気持ちになりました。
美唄での同行者が昨日清水沢に行ったのですが、ボスは健在だったらしいです♪
Jさんとは、以前にもお会いしているかもしれません!きっと近いうちにまた・・・。お二人の素晴らしいブログ、これからも楽しみにしていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 名前のひみつ 暑中お見舞い申し上げます >>