我路ねこ。きちんとさん。


また逢ったね~。また来たよ、我路。
a0266125_2161076.jpg





恥ずかしがり屋のくせして、今日はおりこうさんポーズ、キメてくれるじゃん♪
a0266125_218464.jpg


ねぇ、君。サイキックじいちゃんに伝えておくれ。
あんまり治ってなかったよって。
[PR]
by hokulele2 | 2012-07-02 23:30 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15693458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-07-04 20:14 x
おーー(・∀・)イイ!!写真だぁ!
にゃんこの表情も魅力的だね♪
Commented by hokulele2 at 2012-07-05 21:29
ゆんぐさん
カワイイっしょー(^^♪
恥ずかしがり屋さんで、カメラ向けるとプイッて逃げちゃうから
ピンボケ写真しか撮れなかったよ~!
Commented by 猫パパ at 2012-08-21 00:06 x
そうそう この子はさっと逃げますね それにしてもいい表情ですね 大ちゃんには会いませんでしたか
Commented by hokulele2 at 2012-08-21 00:20
猫パパさん
こんばんは!大ちゃんには逢えませんでした。
この日「捨てないで」の家にはこの子を含めて、2匹しかいなかったのです。
桜の時期に初めて我路を訪ねた時に、サイキックおじさんから大ちゃんを紹介されました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑中お見舞い申し上げます 団長、ごめんなさいねぇ。モデル... >>