ニャンコを追って

   外人坂を途中でそれて、坂道を転げるように降りれば
a0266125_152113.jpg

   ニャンコが、道案内。





a0266125_152424.jpg

   やっと娘さんに追いついた。
   ファインダーばかりのぞいていると、迷子になっちゃうね~。












a0266125_1525897.jpg

      この金庫、捨ててあるの???



      ガラスとオルゴール、まりもっこりが溢れる堺町通りはすぐそこ。
[PR]
by hokulele2 | 2012-06-21 23:55 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15614786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-06-22 19:51 x
ニャンコが娘さんに化けたのかと思った(^_^;)
それにしても、すごい金庫だね。
Commented by chris at 2012-06-23 21:00 x
古い金庫ですね~!!
ちゃんと保存していたら、今頃いい味がでてたのに・・・
ちょっともったいない。

娘さんと花の写真いいですね☆
セピアっぽい色合いもいい感じ♪
すっかりファンです☆
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-06-24 13:06 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです。
2枚目の画像、色の具合が、なんとも「昭和ラブ♪」な感じ
ですね。レトロな写真集で、こんな感じの風合いの写真が
載っていますね。この風合いは、めぐんこ部員の技術から
生まれたものですよね。
Commented by hokulele2 at 2012-06-25 00:37
ゆんぐさん
お初な裏道を下って行ったらいきなりこんなの見つけました!
雨ざらしで、まるで古タンスでも外に出しているってな感覚で。
ニャンコ追ってくと、なにかしら面白い事に出くわします。
そんな私はだいーぶ不審者(笑)
Commented by hokulele2 at 2012-06-25 00:42
chrisさん
ありがとうございます!2枚目の写真はすごく気に入っているんです。
黄色と黒のケーブルカバー?とマーガレットもどきの花。このコンビって
とっても普段着な感覚で好きなんです。
ファンって娘さんの?よし、会費とって公式ファンクラブ作るかな~。
Commented by hokulele2 at 2012-06-25 00:47
部長!
レトロすぎると娘さんに怒られちゃうかな~。
技術なんて何もないですね!
知識も技術もなし、テキトーな感じでやってるから、進歩がありません(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤コーナー、トケイダイスケ~! 緑と黒、石油貨物のタンク >>