緑と黒、石油貨物のタンク

a0266125_1172946.jpg



大きな火災にならなくて良かったね。

走っているところ、もう見れないってホント?
[PR]
by hokulele2 | 2012-06-20 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15600505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-06-24 13:08 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです。
そうですね、大惨事にならずに済みましたね。走っているところ
もう観れないの?初耳!今度、気をつけて見てみるわ。めぐんこ
部員、情報早いね(苦笑)。
Commented by hokulele2 at 2012-06-25 00:30
部長!
いやいや、分からないのです。
5月いっぱいで走らなくなるなんて情報をチラッとどこかで読みました。今現在は走っているのか知りたいのです~。見てみたかったので!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニャンコを追って 小樽駅4番線ホーム >>