生姜煎餅という選択



a0266125_125493.jpg


市場のお菓子屋さんでフォトジェニックな娘さんをみつけてパチリ。
彼女、このお菓子屋さん好きなんですよね~。小さな頃から、変わっていません。
彼女はここで生姜せんべいを、私はカルミンを買いました(^^♪

久しぶりの小樽デート。
はじまりは三角市場から。
[PR]
by hokulele2 | 2012-06-18 23:30 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15593113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-06-24 13:13 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです。
フォトジェニックな娘さん、もしかして、部長はその存在だけ
知っている、あの聡明な娘さんかしら(笑)。彼女も、昭和
レトロの血が混じっているのかも!
Commented by hokulele2 at 2012-06-25 00:23
部長!
だいーぶ昭和感覚を受け継いでますよ~。
この間は「よっこいしょういち!」って言って立ち上がってました(笑)
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-06-27 23:04 x
観るだけ美術部長です。再度のコメントでスミマセン。
「よっこいしょういち♪」かなり受けるー!!
数日前、うちのちびすけに「お父さんの子どものころはな、
まだ戦争が終わっていないと思って何十年も島に隠れていた
ひとが発見されたこともあってな、まだ戦争の色合いが濃い
時代だったんだぞ」と、したり顔で話をしたばっかりです。
うちのこどもは、生年も心も、すっかり平成育ち(当たり前)!
それにしても「よっこいしょういち」おれでも言わんな(笑)。
Commented by hokulele2 at 2012-06-28 00:31
部長!
うちの昭和娘は「あたりまえだのクラッカー!」とも言ってました~(笑)
私も言いませんよ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽駅4番線ホーム ウニ、サーモン、ボタン海老、蟹! >>