菜の花まつりでショーンに出逢うの巻

まだまだ続くよ、菜の花写真。
a0266125_037575.jpg

このコントラスト!メイン会場へ到着する前に、我慢できずにパチリ。
水色 グリーン 黄色。





a0266125_040843.jpg

お花はピークを過ぎてるけど、この量なら錦糸卵状態です♪





a0266125_0441959.jpg

こんなステキな丘のある丸加高原へも行きました。雲ひとつない空。
もうローラは感激です♪




a0266125_047361.jpg

お昼は丸加高原伝習館会場で、菜の花ラーメンをいただきました♪
滝川で採れた幻の小麦粉といわれるハルユタカで作られた麺に菜の花の天ぷらがトッピングされております。
ご当地気分もマックスです。ホカホカハフハフのメークインもふるまわれていました。おいちかった!





歌謡クラブのステキ演歌を聴きながら丘に向かって行けば、そこにはなんと・・・
a0266125_0522599.jpg

ショーンとお友達がいました!


a0266125_0532145.jpg

顔が黒い種類の羊ちゃんって、食用なんでしょ?
ごめんね、私はお肉の中ではマトンが一番好きなの。





a0266125_0555487.jpg

ハートのおちりがカワイイぞ~(^^♪






a0266125_0563358.jpg

まだ菜の花写真、続きます・・・かも。
[PR]
by hokulele2 | 2012-06-06 23:34 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15505191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 横浜のじゅんじゅん at 2012-06-07 20:11 x
北海道良いですね~(*^o^*)先輩のブログをのぞくたびに、北海道に移住したくなります(≧∇≦)
Commented by ゆんぐ at 2012-06-07 20:17 x
ほとんど私達同じアングルの写真撮ってたのねw。
でもレンズが違うから~(私は広角、ローラちゃんは望遠)こっちの方がダンゼンいいわ!

生命の神秘ムシムシ写真UPは、絶対ダメダメ~ヽ(;´Д`)ノヤメテー
見たい人だけ開いて見る掲載方法じゃないとブログ炎上しちゃうかもよー(嘘)
それにしてもいつから「ローラ」になったの?w
Commented by hokulele2 at 2012-06-07 22:37
じゅんじゅん
お久しぶり~♪
北海道、良いでしょ?
横浜もいいよね。子供の頃に過ごした場所って、やっぱり忘れられない!
最近やけに横浜の夜景が恋しくなっています(>_<)
Commented by hokulele2 at 2012-06-07 22:42
ゆんぐさん
ダメ?神秘写真載せちゃ(笑)
ローラはね、去年の雨竜沼体験からだよ~(*^^)v
あーゆー景色みると、笑いながら走り出したくなるの~
テレビでまくりのローラでもなく、傷だらけのローラでもなく(笑)
もちろん大草原の小さなおうちの、おさげローラです~バカか、私は!
Commented by よこま at 2012-06-08 11:22 x
タイトルにショーンとあってもしかして?と思ったら、ひつじのショーンで思わずニヤリ。 うちの子供達、大好きでTVで放送したもの全て録画保存して、繰り返し見ているよ。^^v
Commented by hokulele2 at 2012-06-08 23:38
よこまちゃん
そうです、羊のショーンだよ(^^)v
可愛いよね、そして面白い!
ニャッキは今もやってるかな?クレイアニメ、大好きよ。
やっぱり子供たちに人気なんだね♪
Commented by nawohebi at 2012-06-12 02:10 x
菜の花の黄色と空の青のコントラスト。。
その広がる景色にかなり衝撃をうけたようですね。。

このまま、草原の少女ローラで撮影を続けてくださいね。
景色がよいからといって危ないところにいって
「傷だらけのローラ」にならないようにね。。
Commented by hokulele2 at 2012-06-20 01:50
nawohebiさん
コメント気が付かなかった~!ゴメンナサイ!
もう十分傷だらけですよ~(*^。^*)ヒデキもビックリです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菜の花まつりでニャッキに遭遇の巻 菜の花まつりで乙女ブログへ変身の巻 >>