菜の花まつりで乙女ブログへ変身の巻


日曜日、滝川の菜の花まつりに行ってきました~♪
念願だった女子撮影会!ゆんぐさん、ありがとうございました!
私だけじゃ、お花畑にお写真撮りに行くなんて発想、出来なかったはず。
楽しいねぇ~、女の子同士は♪♪♪ あ、+オトメン1名。いつもありがとう(^^♪

なんとかトリオになりそうだった3人のコンディションもバッチリ、お天気もバッチリ、最高の撮影日和です。

ヒャッホー、菜の花畑はどこじゃ~♪♪♪

a0266125_1153588.jpg

え!?
これだけ?

なんちて。
ここは去年菜の花畑だった場所。2年連続で同じところに作らないらしいです、ハイ。






a0266125_1193951.jpg

ほら、お花畑です!
たくさんの人で会場は賑わっていましたよ~。駐車場待ちの車の列だって、絵になっちゃうね~。





a0266125_1242220.jpg

今年は雪解け後の4月に気温が高い日が続き、予想より開花が早まってしまったそうです。
お空の色も、青さが増してきました!





a0266125_1262076.jpg

この飛行機からは、どんなふうに黄色のパッチワーク、見れたのかしら。





a0266125_1275821.jpg

虫さんだって、喜んでる♪ と、思う。






いつまでたっても、ピント合わせを覚えられない私は、こんなに雄大な景色、たくさんのお花に、困ってしまう。
どこにピント合わせりゃいいんじゃい!戸惑いの1枚。遠くのお山には、まだ雪がたくさん残っていますね。
a0266125_1323127.jpg

この戸惑いの1枚が、今夜のお写真の中で、私の一番のお気に入りだったりします^_^;変なの~。




この日の写真はトリミング、ほとんどしていませんぞ。それだけ、どこを切り取っても絵になる風景だったってことですね。
まだまだあるけど、今夜はこの辺で。 ドロン!
[PR]
by hokulele2 | 2012-06-05 23:55 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15497606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-06-06 20:01 x
女史会+オトメン トリオは、かなーりイイカンジでした。
めぐんこさんのお写真やっぱスゴクいいわ!
色も綺麗だし、初めてとは思えない程テーマがバッチシだよ。
私の初写真なんて、下手で暗くて見せられないワ。w
でも意外とめぐんこさんのお気に入り写真は乙女チックな一枚だったね。輝く黄色が素敵です。
Commented by hokulele2 at 2012-06-06 23:54
ゆんぐさん
どーも、どーも。お花撮り、楽しいかも♪
色ね~。これは、菜の花のパワーとお天気に恵まれました!
なにも考えなくても、こんなにきれいな色に写るんだもん。
ゆんぐさん写真も好き。すごく女性らしいよね。羨ましいわ。
乙女ブログに近づけたかな~。でもアレ、あの写真UPしてもいい?
あの生命の神秘写真(ムシムシ♪)
乙女からは遠ざかるけど~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菜の花まつりでショーンに出逢うの巻 4分06秒にズッキューン♪ >>