4分06秒にズッキューン♪

昨日は、黄色い絨毯をこれでもかって堪能できて、ローラはとっても満足でした♪
笑いながら駆け出したくなる衝動に駆られたのは、去年の雨竜沼以来です。もちろん菜の花畑の中に入り込んで記念撮影なんてしませんよ。
農家さんの大切な畑ですもの。マナーとモラルは大切ですね。



今夜は写真整理を諦めて、のんびりごろごろ。
グッときちゃう昭和歌謡でもないかなぁなんて動画を漁っていたら、とんでもなく懐かしいものを見つけてしまいました!

私の認定する、日本一セクシー男子。(20数年前情報)
これは1989年の横浜アリーナでのライブです。 STAND UP'89!
アニキの車に乗る度に聴かされていたし、私もバイクに乗っていたから、つい第三京浜飛ばす時は彼の曲聴いちゃったりしたもんで(笑)
で、女友達と2人で彼のコンサートに行ってみる?って事になったのですね~。この横浜アリーナ。
チケットぴあにバイトしていた別の友達のコネでアリーナ席2列目でした!

衝撃的でした\(◎o◎)/!前列は特攻服のお兄ちゃんたち笑。
うちら、タオルもっていないから、エアタオル投げで盛り上がった~。
そして、この曲。お腹いっぱいになる間奏あけ、動画の4分07秒の再登場シーンでズッキューン(*_*)
やられました~。ギャハハ~。日本人で紫のスーツを着ていい男子は彼だけです。セクスィ~すぎる♪
彼はこの後ぐらいからリーゼントを諦め、短髪に。談志みたいになったです、ハイ。

4分07秒ですよ。いや06秒ぐらいから注意して下さい。(観てくれる人、いる?)




そして、このコンサートビデオには、私と友人がしっかりと写っていましたよ~。この動画にも、写っているかもね~。

誰かのフェラーリ 流れるタンゴ 人には人の夜。
永ちゃん、Yes My Love だわよ♪
コンサートは平成元年だけど、曲は昭和だよ~
[PR]
by hokulele2 | 2012-06-04 23:30 | 昭和ラブ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15490007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nawohebi at 2012-06-05 15:41 x
何回も見たけど、どこにいるのか?それらしき人物は
発見できませんでした。。

20歳の時に厚生年金会館(当時)に永ちゃんのコンサート
見に行ったっけ(懐かしい。。)そういえば入場前の屋外に
「なりきり永ちゃん」がたくさんいたっけ。。
このとき買ったE・YAZAWAのステッカー、
愛車のセドリックのリアウィンドウに貼りました。。
今でも、ipodに何曲も入ってます。。
TVにも出演するようになったし、髪型もかわちゃったけど
永ちゃんは、永ちゃん。。サイコーです
コーラを飲んだら、今でも
♪YES,Coke、YES~♪と歌う私です
Commented by hokulele2 at 2012-06-06 00:02
nawohebiさん
何回も観ちゃいましたか~!
ビデオにはエンディングにバッチリ写ってるんだけど、この動画には・・・
ギャハハ~、よく観たら写ってるわ\(◎o◎)/!ウケた。
19歳のめぐんこ、貴重な動画(笑)
で、やっぱりステッカー貼ってたのね。しかもセドリック!
あれでしょ?ハスラー乗って雨のハイウェイ聴いてたくちでしょ?
私は違うよ~、ステッカーなんて貼ってないし、タオルも持ってないし(笑)
「成り上がり」はアニキに強制的に読まされた(笑)アニキの車は真っ赤なZ。S30でした。今までに乗った中で、一番カッコイイ車。
I LOVE YOU、OK♪ ね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菜の花まつりで乙女ブログへ変身の巻 黄色い絨毯♪ >>