黄色い絨毯♪

a0266125_23572063.jpg




菜の花畑♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-06-03 14:19 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15478580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-06-03 19:21 x
空も菜の花も綺麗~♪
今日はスッコーンと晴れましたね。
今年は例年より単調な畑が多かったですけど、そのシンプルさが
また北海道らしくていいですよね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by hokulele2 at 2012-06-04 00:11
ゆんぐさん
スマホ写真、ぼけぼけなのにドデカ写真だったので、直しました(*^^)v
本当に楽しかったですね~。おニューでは、まず何を撮るのかなぁ。
あういう写真って撮った事あまりないので、すごく勉強になりました!
また付き合って下さいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4分06秒にズッキューン♪ ねこバス発見!! >>