温泉貼り紙その2☆スズメバチにキタキツネにわーわー編


先日、テレビの地上波でSACTの映画がやってました。
私、SATCのTVドラマシリーズが大好きだったのです♪ なんだかね、ちょっとくらいのヘマなんかも、女同士でネタにしちゃって笑い飛ばせばいいじゃん!
そんな気にしてくれるのが、SEX AND THE CITY。

少し前、20代の頃、一緒に働いていた仲間が北海道に遊びに来てくれました。
10年ぶりぐらいの再会だったけど、そんな時間は嘘のように、タイムスリップ!
大好きフクロウ亭のジンギスカンでお腹膨らました後は、奥サマンサ☆カプリ娘☆Ane缶(笑)を越え
キングオブブレンダ―のいる夜の歓楽街へ・・・も、通り過ぎ、
こんなところへやってきました~♪
a0266125_0402145.jpg

おままごとしているわけじゃないですよ~!メイド喫茶ですよ、メイドちゃんです。
もちろんお顔は写しちゃイケナイので、こんなおとなしい写真しか載せられないけど、我々はきちんと萌え萌えジャンケンをし、おまじないごっこをし、正統派メイドさん遊びを楽しんできたのでした~。
友人は帰る時、お釣りはとっておいてと言いながらメイドさんの手に50円玉を握らせていた笑
キャバクラのせこい客か、お前は!

翌日は、私の真狩の愛人、たかしに会いに連れて行ったり、三脚立てて中山峠あげいも顔ハメ写真を撮ったり、小樽で旨いもん食べたり。
でも一番盛り上がったのは、薬師温泉♪ いい湯だったね~☆ うちら、どっから見ても20代のままだね~(爆)


a0266125_051337.jpg

古い貼り紙が、だいぶ色が褪せてしまったのか、新作?が貼られていました♪
スズメバチは恐いですもんね~。わーわーってなっちゃいますよ、ほんと。


a0266125_0533865.jpg

すべる注意の他に、女湯の浴槽縁に出っ張ってるクギ、これにも注意ですよ。
私は、その場で貼り紙を付け足したかったです!本気で危ないんだから、もう抜いてくれたかな・・・。



楽しかった二日間はあっという間に過ぎて行き、しばらくは淋しかったな。
あんなにバカやってくれる友達、なかなかいないもんね。
SACTの映画を観ながら、あー楽しかったな~って、思いに耽ったのでした。
また来いよ~。
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-30 23:21 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15453580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nori at 2012-06-02 18:10 x
ほんとたのしかったわあ^-^またいくよ≧▽≦
写真届いたよ!ありがとう♪
次はぜったい唄ってるたかしに逢いに行くぜ!
Commented by hokulele2 at 2012-06-02 22:46
Nori♪
おいで~!布団積んで、車で来て(^^)/
北酒場、歌ってるたかしに会わせたい。
北海道の温泉もいいでしょ、待ってるね!
Commented by NAwohebi at 2012-06-03 01:28 x
CGだ3Dだのこのご時勢に、ペン1本でここまでインパクトのある絵を
描ける(おそらく従業員さん?)ってすごいなぁ~~

かなりすべる感じがビンビン伝わってきました。。
Commented by hokulele2 at 2012-06-04 00:04
nawohebiさん
画伯がどなたか知りたいです~。
きっと有名な貼り紙だと思います。この文章も良いんですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オヤジの秘密 温泉貼り紙その1☆リスへの思いやり編 >>