うさぎやさんのシナモンドーナツをこんなところで

a0266125_16252353.jpg



今年初、樽前山に登ってきました。
西山ピークにて。
昨日、夕張で買ったうさぎやさんのシナモンドーナツ。
美味しくいただきました♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-27 16:25 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15423140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-05-28 19:32 x
イイ!ドーナツと雄大な景色との意外なミスマッチ。
シュールだわ。w
うさぎやのシナモンドーナツは、口にするとほろほろとほどけるような柔らかさですよね。
私も大好きです(^.^)
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-05-28 20:12 x
観るだけ美術部長です。ご苦労さまです!
あら、うさぎやさんのシナモンドーナツ。と言うことは、この
前日は夕張においででしたか。めぐんこ部員は、ブログには
載せていない隠密行動(笑)が多くて、感心します~!
Commented by 道産子おやじ at 2012-05-28 20:25 x
こんばんは♪
あ~~っ!!シナモンドーナツ!土曜日夕張行って、帰りお土産に買って帰ろうと思ってすっかり忘れてた。。(ーー;)見て思い出した(涙)
シナモンあまり好きじゃないんだけど、此処のは大好き♪熱いお茶とセットで食べたかったな~(;´д`)
Commented by hokulele2 at 2012-05-29 00:28
ゆんぐさん
登山の時はかりんとうをよく持って行くんです。
でも日曜日はシナモンドーナツが最高のご馳走となりました♪
ほろほろというか、ボロボロこぼしながらいつも食べています(笑)
Commented by hokulele2 at 2012-05-29 00:32
部長!
隠密行動って(笑)
週末は、古い友人が本州から遊びに来たので、リクエストに応えて
夕張、樽前山に行ったですよ~。
ほら、隠密ではない(*^^)v
Commented by hokulele2 at 2012-05-29 00:36
道産子おやじさん
またまたニアミス!?
土曜日夕張ですか!あれれ、ジャージの紳士は見かけなかったなぁ。
お見かけしたら、私もそーっと差し入れと熱いメッセージを残しておこうっと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5周年でした 室蘭ねこ >>