たぬき

a0266125_131478.jpg

この花、昔は嫌いだったけど今は好き。庶民的な感じで♪







a0266125_1312754.jpg

持ち主に逢ってみたい。いつもここに停まってるMTX50。
私が初めて乗ったギア付のバイクは、MBX50。女子高生のころ。








a0266125_1534289.jpg

風格はないけど、ここ通る度にウキウキしちゃうカラフル提灯。



お散歩も楽しい狸小路。
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-16 00:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15315970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-05-16 19:40 x
hokuleleさん、バイクも乗れるんだ!?
カッチョイイ!!
カラフル提灯もカラフルで可愛いですね。
下の玄関ドアもグラデーションになっていて素敵だネ!
Commented by hokulele2 at 2012-05-17 00:22
ゆんぐさん
バイクね~、かつては三度のメシよりバイク乗ってるほうが好きでした~。大昔のはなし。もう10年以上乗ってましぇん。今はママチャリ!
カラフル提灯、きっと灯ればもっとカラフルね。
Commented by nawohebi at 2012-05-21 19:48 x
こんばんは、私がはじめて乗ったバイクはスズキのハスラー50
当時は50ccはヘルメットかぶらなくても良かったんですよねぇ~
懐かしい。。。死ぬ前に限定解除して750ccに乗ってみたい。。
Commented by hokulele2 at 2012-05-21 23:30
naeohebiさん
ハスラー!センパイだ笑
私もノーヘル時代を知ってますよ。16の時に免許取ったから。
あ、ほんのちょっとの間ですよ。
子供を産む前に600のSRXをちょっと乗っていました♪
限定解除はしてたかなぁ~謎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 挽香 悲しい顔 >>