悲しい顔

a0266125_12383744.jpg

人を乗せるのは重くて嫌だけど、誰も来ないのも寂しいよな。うん。



最近はトイカメラやらレタッチの出来るスマホのアプリが楽しくて、どうもカメラの出番が少ないです。
家でもPC立ち上げず、スマホですべて済ませちゃう…。
iPhone写真で、すごーくカッコイイの撮る人よく見かけるけど、ピント合わせとかどうやってるんだろう。私はなかなか使いこなせなくて。
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-13 12:38 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15290560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-05-13 21:03 x
こんばんはー、この写真もいい味出てますよー。
お馬の悲しい顔いい感じ。
スマホ侮れないですね!
Commented by hokulele2 at 2012-05-14 07:39
ゆんぐさん
子供が遊ぶ遊具なのに、この表情!?
なんか切ない感じですよね~
可哀想なので、思いっきり乗ってきましたよ~笑
Commented by 観るだけ美術部長 at 2012-05-21 22:18 x
「人を乗せるのは重くて嫌だけど、誰も来ないのも寂しいよ
な。うん」木馬だって、心はあると思うのです。忙しくても
重たくっても、やはり、みんなに囲まれている時間こそが、
幸せなんだろうな、なんて思いますね。そんなことを
しみじみ考えさせてくれる1枚です。
Commented by hokulele2 at 2012-05-21 23:36
部長!
深い~。この日は気温も低くて子供たちの姿も見えず本当に寂しそうにみえました。
ですから、私がグアングアン言わせながら乗りましたよ~。
もうやめて~の顔かもしれません笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たぬき 恥ずかしがりや >>