定山渓ねこ

a0266125_1462049.jpg

コホンコホン



a0266125_1475632.jpg

あんだこの~



a0266125_149121.jpg

まぁまぁ



a0266125_149312.jpg

べしっ



a0266125_1501769.jpg

わ~



a0266125_1504792.jpg

背中が泣いてるぜ
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-09 00:05 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15253337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glorious_knight_1 at 2012-05-09 06:38
へぇぇ、雪がまったくないんですね。
私の記憶では一面雪だったのに(^^)
猫たち、やっぱりかわいいですね(^^)v
Commented by hokulele2 at 2012-05-10 00:37
GKさん
北海道も春は来るんです(笑)
札幌も、あっという間に桜が咲き、あっという間に散ってしまいました~!
Commented by nawohebi at 2012-05-10 22:17 x
(゚∀´)ノどうもっ!
いやぁ~くろねこのパンチ(ジャブ?)が
白猫の顔面にヒットしてますね~
(p--)=O=O())@o@)/
決定的瞬間なのに、なぜか微笑ましいッス
ナイスな1枚です。。。(⌒▽⌒)//””パチパチ
Commented by hokulele2 at 2012-05-13 12:52
nawohebiさん
定山渓の猫たちは、本当に見ていて楽しいです。
寒い冬は、マンホールの上やホテルの壁に這っている温かいパイプに乗って暖をとっているみたい。それがたまらなく可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケチっちゃダメよ、防災費! 最北端の先っぽで >>