ファッシネイション



高校生の頃、同級生の男子がアニキの物だと言って貸してくれたカセットテープ笑
自分で録音したものじゃなくて、レコードみたいに初めから商品として売っているやつで。
初めて聴いて、そのお色気ぶりにぶっ飛んで、即リスペクトした覚えが・・・ギャハハ!

門 あさ美   ファッシネイション♪

実は彼女のビジュアルは、そのカセットテープのジャケット?しかみたことなかった私。
最近昭和歌謡を研究(笑)していて発見、あさ美姉さん!
歌詞も曲も彼女が作っていたんですね~。お色気+才能、クオリティ高いです。


で、お色気ソングにハマってしまった私は、このあとすんごい曲に出逢ってしまったのでした!
めちゃくちゃ刺激強し!そう簡単には記事には出来ないなぁ・・・。もったいない♪
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-05 19:35 | 昭和ラブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15228375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 稚内灯台 和徳石庵 >>