歌声喫茶じゃないの

a0266125_162716.jpg


久しぶりに訪れた札幌の喫茶 声。
ママさん不在で初めてマスターとお喋りしました。
ナポリタンは絶品ね、でも今日はチャーハンにちょっぴり具をグレードアップしてもらいました♪

このお店の一番好きな時間帯、夕暮れ時にまた来たいな。
[PR]
by hokulele2 | 2012-04-15 15:37 | 昭和ラブ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/15139705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 道産子おやじ at 2012-05-19 08:25 x
はじめまして?道産子おやじです。
素敵な雰囲気のサ店ですね~(゜▽゜*)
昭和サ店は時間の流れがゆっくりで落ちつけるので好きです…とゆうか昨年から大好きになりました♪
ナポリ、チャーハン、夕暮れをキーワードに
癒されに行ってきま~す(^ー^)
Commented by hokulele2 at 2012-05-19 13:19
道産子おやじさん、はじめまして笑
おやじさんは「声」行ったことないのですか!? 意外です~。
本当にサ店はイイですね♪ こちらはまた独特な雰囲気を持っているお店です。ママもマスターも元気!最近は岩見沢の「かとれあ」さんがお気に入りです。チャーミングなママがいるので、近くに行った際は寄ってみて下さいね。日曜3時過ぎに行くと、必ずみんなのKEIBAがかかっています笑 ママ、毎週買ってま~す(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たかし、歌って!